· 

【映画の感想】こんな夜更けにバナナかよ

こんな夜更けにバナナかよ

江戸川区 不動産エージェント 江戸川不動産情報館です。

 

昨日から唐突に開始しました不動産エージェントによる映画コラム?

そんな大した評論は書けませんのでコラムというより、一言、二言を記録として残す感想コーナーといった感じにしていきます。

 

極力、ネタバレはしないように、あらすじは一切書きません。

 

それでは、いってみましょー☆彡

とにかくむかつく主人公(笑)

なんか、今、グッときたー

大泉洋さん演じる主人公の鹿野さんは、筋ジストロフィー患者です。

この主人公、とにかく、むかつく奴なんですが、どこか憎めない。

 

主人公の言葉の切り返しがホントに面白い。

さすが、大泉洋さんですね!

 

笑いあり、涙ありの名作です。

号泣しました。

 

年末年始に、是非、ご覧下さいませ!

 

ちなみに、この映画には、三浦春馬さんが出演しているのですが、

彼が、主演を務めたテレビドラマ「僕のいた時間」もお勧めです。

筋ジストロフィーではなく、筋萎縮性側索硬化症(略称ALS)を題材にしたドラマなのですが

こちらも大号泣の名作、私、ブルーレイを買っちゃいました。

 

ネタバレしないように、感想書くのって、難しいなー

名言がたくさん出てくるんですが、それ書いちゃうとネタバレしちゃうから、あえて書きませんね。

 

名言は、ご自身で探して観て下さい。

 

江戸川区 不動産 バイヤーズエージェント 

映画エージェント? 

江戸川不動産情報館 コンノヒデキより