· 

2018年映画ランキング

映画ランキング

江戸川区 不動産エージェント 江戸川不動産情報館です。

 

江戸川不動産情報館の2018年の営業は、12月27日で終わりました。

ほぼ毎日更新してきました不動産コラムも、昨日は、お休み致しました。

 

ぼぼ毎日、発信しておりましたので、昨日、記事を書かないでいたら、なんか、手持ち無沙汰でした(笑)

 

ということで、本日は、書いちゃいます!

いつもとは、趣向を変えて、私の趣味である映画鑑賞を題材とした金野秀樹「個人的映画ランキング」をお届けします!

ネタバレされるのが、大嫌いなので、あらすじは、一切書きません。

一言、二言、感想だけを書きます。

参考にして下さい?

興味が出たら観て下さいませ。

2018年コンノヒデキ映画ベスト5

映画ランキング

第5位

カメラを止めるな!

まんまと嵌められました💦

 

なんだこの駄作は?

と思いきや、その駄作感も計算だったとは!

カメラを止めるな、観るのを止めるな!

第4位

止まったら死ぬぞ熱狂宣言

壮絶の一言。

奇跡よ起これ!

第3位

娼年

大爆笑の映画です。

とにかく、笑いました!

桃李君ファンは見ない方が良いかも(笑)

第2位

グレイテストショーマン

基本的に映画は何回も観ないのですが

まさかの、二回目観に行きました!

 

号泣、そして、格好いい音楽、感動、差別

ほんとは、1位にしたかったんですが、1位が凄過ぎて惜しくも2位です。

第1位

ボヘミアンラプソディー

エーオッ!

エーーーーーーーーーーーーーーーーオッ!

 

こちらも、二回観に行きました。

初回は、ラスト30分は、号泣しっぱなし( ;∀;)

 

悲しくてやりきれない現実

そして、Queenの音楽の凄さ、

 

正直、私は、Queen世代ではありませんが、鑑賞後は、すぐに、サウンドトラックを購入。

デタラメ英語でカラオケで熱唱させてもらってます🎤(笑)

来年の目標

本年は、2018年12月29日現在、37本の映画を鑑賞しました。

 

ちなみに、ここ2、3年ですと

2017年 30本

2016年 49本

2015年 50本

 

その前は、記録をつけておりませんのでわかりません。

 

来年は、最低50本は観たいですね。

名作は、数を観なければ、出会いません。

 

来年は、不動産コラムだけではなく、映画コラムもやってみようかな…

 

ということで、午後は、映画を観てきますね、その後は、仲間と忘年会🍺

たぶん、Queen、歌っちゃうかな💦

 

それでは、また、明日?☆彡

 

江戸川区 不動産 バイヤーズエージェント 

映画エージェント コンノヒデキより